ごっくん



悠



ピラティスで作り上げられたSEXYなグラマラスBODYがイヤらしくて堪らない悠。
「エロい女と思われるのが好きです」と自分で言うだけあって、舌を絡めまくるキスも喉奥まで咥えるフェラもかなりエロい!
感度も「超」がつくほどの敏感で、下着の上からクンニされても四つん這いで後ろから指で弄られても、もちろん大好きな硬い肉棒で突かれても、「やばい」と漏らし立ってられなくなるほど何度も何度も繰り返しイキまくる。
その官能的な姿があまりにも気持ちよくて幸せそうで嫉妬すら覚える

【この動画を観る】

みずき

みずき
みずき



色々な女を見て気が付く事があった…。
打ち解けた分だけ女はエロくなる。
女の子のしたい事をして過ごす事でより親密になり、濃いHをするという新企画。
今回の相手はみずきちゃん。
したい事を聞いたら、バスケをしたいという彼女。
移動中に過去の恋愛や好きなHを話しながら距離を縮めます。
運動後、駐車場でいちゃつき、そして、ホテルへ。
「ゴムは?」との問いかけに「いらない…」とHの距離も親密感を感じさせてくれます。
ゴックン、潮吹き、そして中出し恥ずかしさの壁を失った美女はどこまでもHな姿を見せてくれました。

【この動画を観る】

りさ

りさ
りさ



男ウケするベビーフェイスとは裏腹に19歳とは思えないほど艶かしい肢体のリサ。
たまに出てくる憂いのある表情がなんともセクシー。
豊満で柔らかいオッパイを揉みしだかれ、大きく張ったお尻を舐められまくる。
今時なタトゥーを身体に掘ったイイ女が、電マで執拗にイカされまくって痙攣が止まらない。
さらに「唾ください」「子宮に精子ください」と笑顔で懇願するギャップに悶絶しまくり!!
これがリアルな今時のエロイイ女だ!!

【この動画を観る】

まこ

まこ
まこ



まこ25歳。
「綺麗」と「可愛い」が同居した美しい顔はまるで今大人気の水○アナウンサーそっくり!
それに加えて真っ白に透き通ったキメ細やかな肌、永遠に触っていたくなるような大きくて柔らかいオッパイ、後ろから何度も何度も突き続けたくなる大きなお尻。
言葉使い、舌使い、潮吹き、止まらない騎乗位、涎ゴックン、精子ゴックン、その全てから伝わってくる大人の色気。
この作品を見た後、きっとSEXがしたくなる…

【この動画を観る】

ゆうり

ゆうり
ゆうり



まっしろマシュマロボディにロリロリフェイスのFカップ美少女!
カノジョの名前はゆうりちゃん。
見た目に反してかなりのエロエロと聞き、知り合いの男優さんに五経旅行いただき、そのインラン具合をカメラに収めて参りました。
アニメ系の制服を着せて大絶頂するゆうりちゃんの姿は噂以上!
その目でしかとお確かめください。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)