イラマチオ



かなえ

かなえ
かなえ



今回『大人のビニ本』へ出演の、かなえさん、20歳。
頼りない彼氏のコトで相談があり男友達の家へ来ました。
男達は最初からかなえさんを弄んでハメる予定で媚薬を盛って部屋を暑くすると次第に全身が火照ったかなえさんを男達が押し倒しパンツに手を突っ込みます。
半ば諦めのかなえさんですが、媚薬効果で火照った子宮は止められず目の前に差し出されたチ●ポに吸い付くように近寄りフェラをすると次第に激しく口淫し、マ●コにも勃起チ●ポが入ってくると自然と腰をグラインドさせ自らも快楽を求め結局何度も中出しされちゃいました。

【この動画を観る】

さえ

さえ
さえ



今回初登場の新妻でフェロモンたっぷりの、さえさん。
不倫男の汗臭いチ●ポが大好きなようでディープキスの後はチ●ポがふやけるまで舐め回しタップリと喉奥にザーメンを出してもらいニッコリ顔。
早くマ●コにも固いチ●ポを入れて欲しいらしく渾身の口奉仕で玉・アナル・裏筋を舐め早々にギンギンに勃起させると自らチ●ポに跨り激しく過激に腰を振り、長い舌を卑猥に出して男の顔や額を舐め回す淫乱ぶり。
再度チ●ポをディープスロートしドロリとした男のザーメンを口一杯に受け止め至福の笑みを浮かべていました。

【この動画を観る】

あきえ 3

あきえ 3
あきえ 3



今回、私のヤリ部屋に訪れたのはドMでチ●ポ狂いの、あきえ37歳を紹介します。
媚薬オイルで全身を塗ってやると盛りの付いたメス犬のようにアヘ顔を晒しながら私のチ●ポ、玉、アナルに舌を這わせイラマで喉奥に最初の1発を注いでやった。
チ●ポをクリで擦って再度勃起させるとそのまま正常位で膣奥を突いてやるとよだれを垂らしながら悶絶し、首締め騎乗位で下から突き上げると至福の表情で昇天するMっぷりを見せる。
乳房やデカ尻を執拗に揉み、バックで激しく突くと絶叫しながらハメ潮を噴射し渾身の突きで種付けしてやりました。

【この動画を観る】

しょうこ 2

しょうこ 2
しょうこ 2



加齢臭が漂う2人のオジサンの脇の下や顔、首筋をよだれまみれに舐め「臭い、臭いの大好き~」と叫ぶ変態妻、しょうこさん。
メス犬のようにオスのアナルの匂いをクンクン嗅いで舌先で穿り、マ●コを舐められるとアヘ顔で昇天し本気汁を舐められたオジサン達の口でベロキスを繰り返します。
ディープスロートでぶっといチ●ポ2本を喉奥で味わい口内発射を促し、いよいよグショ濡れマ●コにズブブっとチ●ポが根元まで沈んで行くとカラダをのけ反りながら昇天し激しいバックの突きで豪快なハメ潮を噴射し連続で中出しして貰いました。

【この動画を観る】

なな

なな
なな



今回『大人のビニ本』へ出演の、ななさん、20歳。
長年信頼している男友達に彼氏さんのコトで相談に来ましたが、元々セックス目的の男友達に媚薬を盛られ朦朧としているところに、スカートの中や胸元に手を入れられ弄られます。
拒否するななさんですが、媚薬効果で次第に火照った子宮の疼きを止められなくチ●ポが子宮奥に侵入してくると彼氏のコトを思いつつも自ら腰を突き上げ連続で昇天し、激しい突きで愛液まみれのハメ潮を噴射させ最後はタップリと種付けされてしまいました。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)