ギャル



りん

りん
りん



性欲に塗れ、毎日悶々と過ごしているという看護師。
今の彼では満足できず、別の相手を求めてもあまりのギラギラ具合に男が引いてしまうそうです。
オナニーは日課だそうで、朝ニー夜ニー何でもござれ。
正に性欲の権化であります。
一見朗らかでずっとニコニコしてるのでエロと結びつくのかどうか不安だったのですが、この子もチ○ポには勝てないタイプの子でして、少し触れたりするだけでピクピクし始めます。
と言うか、もう雰囲気だけで濡れてる辺りガチでエロい子なんだなぁと思いました。

【この動画を観る】

さくら/まり

さくら/まり
さくら/まり



早朝の千葉駅前で酔っ払いの朝帰りギャル2人組を発見w イマドキなかなか都心では見かけないほどギャルっぷり!
朝帰りついでにホテルでもう一杯!
かなり際どいマイクロミニスカートでむっちりなショートカットのさくらとスレンダーな黒ギャルまり。
洋服屋の店員をしているらしい。
さくらからクリを触る…お酒がまわって気落ち良さそう!
手マンでグチョグチョにしてあげると可愛らしく潮をピューと噴きます。
まりは凄まじい潮!
潮!
潮!
壊れた蛇口と良く言いますがこれは本物!
壮絶な潮合戦!

【この動画を観る】

【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き

【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き
【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き



絶対にパンティーが見えてしまうほど短いミニスカート。
まるで男の反応を楽しんでるかのような大胆なパンチラがたまりません。
夢のハニートラップに胸の鼓動が止まらない事でしょう。
黒ギャルの挑発チラリズムをたっぷりとお楽しみください。

【この動画を観る】

かつこ

かつこ
かつこ



若いのに大人っぽいルックスで周りからは落ち着いてしっかりしていると言われるが実は押しに弱く、今回も半ばゴリ押しで撮影に持ち込みました。
股間への刺激に敏感で本人曰く初の潮吹きを体験した後は電マで「もうダメ!おかしくなっちゃう~!」と悶絶しながらトロンとした瞳に…

【この動画を観る】

えいこ

えいこ
えいこ



おっとりした綺麗めながらクリでも中でもイけちゃうという期待度大の美容師さん。
早くもアソコから粘度の高い液体を出して糸を引きつつ声も漏れてきてしまいます。
程よく丸~いおっぱいも感度良く、何度も昇天して潮もブチまけてくれました。
オモチャでも相当な感じようで「死んじゃう」とのたまわっていましたが本命はやはりオチンチンのようで、挿入して擦ってみるとすぐ「イっちゃう」と叫んで…

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)