デビュー作品



【DMM限定】「人目を気にせずセックスしたくて上京しました」 島育ちの垢抜けない天然娘 イキ潮お漏らしAVデビュー 君嶋真由 パンティとチェキ付き

【DMM限定】「人目を気にせずセックスしたくて上京しました」 島育ちの垢抜けない天然娘 イキ潮お漏らしAVデビュー 君嶋真由 パンティとチェキ付き
【DMM限定】「人目を気にせずセックスしたくて上京しました」 島育ちの垢抜けない天然娘 イキ潮お漏らしAVデビュー 君嶋真由 パンティとチェキ付き



都会の喧騒中に佇む垢抜けない純朴な女の子‘君嶋真由’。
小さな島育ちで何をするにも周りの目が気になる不自由さから解放されたくて、進学を機に上京。
田舎育ちという負い目から男性との付き合いもなかなか上手くいかず…でもセックスしたくて悶々とする日々。
セックス覚えたての19歳は性欲を抑えきれず自らAV出演応募。
ビクンビクン痙攣しまくるスレンダーボディ、壊れたように噴き出るイキ潮…原石発見しました!

【この動画を観る】

スポーツジムでバイトする現役大学生、発掘素人AVデビュー!! 佐々木えな

スポーツジムでバイトする現役大学生、発掘素人AVデビュー!! 佐々木えな
スポーツジムでバイトする現役大学生、発掘素人AVデビュー!! 佐々木えな



「私、本当に女優になれますか…」次なるMAX-A新人はスポーツジムで働く素人の大学生を発掘!
いつも笑顔で天真爛漫、スポーツ好きな20歳の彼女をデビューさせちゃいました!
初めての撮影でも笑顔で落ち着いている印象だったけど実は緊張の裏返しで…経験人数は1人、未だに未開発な身体が初イキから初潮吹きまでを経験するリアルデビュードキュメント!!

【この動画を観る】

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女★あの某有名保険会社のCMに出ていた19歳現役女子大生タレントAVデビュー 神崎モカ

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女★あの某有名保険会社のCMに出ていた19歳現役女子大生タレントAVデビュー 神崎モカ
新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女★あの某有名保険会社のCMに出ていた19歳現役女子大生タレントAVデビュー 神崎モカ



彼女に会ったのは、少し肌寒い初夏の日だった。
知り合いのマネージャーからの連絡でAVの出演を悩んでいるという女子大生がいてどうしても一度会って欲しいという事だった。
三年前まで芸能活動をしていた元子役タレントで実家暮らしの女の子。
この日は午後から大学の授業があるという事で、限られた時間の中、僕は彼女に会いに行った…。

【この動画を観る】

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)
『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)



ロリボディが可愛い着エロアイドルの叶芽ゆきなちゃんが遂にAVデビュー!
全身性感帯ですごく敏感、足の指まで感じます。
初セックスでは、チ○ポをひと挿ししただけで、お尻の肉をプルプルと痙攣させ、ピストンをする前に昇天しました!!
喘ぎ声も大きく絶叫します。
バイブやチ○ポを相手に自分で腰を振ってイクことも出来ます。
涎は垂らすし潮も吹くし足はガクブル、腰砕け状態で何度も何度も、どんな体位でもイキます。

【この動画を観る】

爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子

爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子
爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子



今回出演頂いた山口敦子さんは、初めてのAV出演。
都内在住の子供3人の素人奥さんです。
バスト110センチのIカップでパンチの効いたヒップ100センチで迫力満点の豊満熟女です。
初めてながらエロく頑張りました。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)