バイブ



『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)
『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)



ロリボディが可愛い着エロアイドルの叶芽ゆきなちゃんが遂にAVデビュー!
全身性感帯ですごく敏感、足の指まで感じます。
初セックスでは、チ○ポをひと挿ししただけで、お尻の肉をプルプルと痙攣させ、ピストンをする前に昇天しました!!
喘ぎ声も大きく絶叫します。
バイブやチ○ポを相手に自分で腰を振ってイクことも出来ます。
涎は垂らすし潮も吹くし足はガクブル、腰砕け状態で何度も何度も、どんな体位でもイキます。

【この動画を観る】

ゆあ

ゆあ
ゆあ



JK風でご登場の女子大生。
鼻の下を伸ばしながら身体を舐め回す様にジロジロ…これリアルにJKなんじゃないの!?
大丈夫か!?
アソコがキツめなため、あんまりにデカい男根は苦手だそうです。
しかし残念ながら今回は巨根中の巨根。
それでも結局快感に抗えない彼女は『入れて…奥まで入れて…』と自ら懇願するハメに。
最後はそんなつもりじゃなかったのにうっかり中出し。
『いつも中出しだから大丈夫』だって。
性にライトな感じも最近のJKっぽくて大満足でした。

【この動画を観る】

まゆ

まゆ
まゆ



関西弁バリバリの色白モッチリ肌なOL。
ウエストはクビれまくりなのに下半身はムチムチ…最早エロスの権化であります。
言葉使いが丁寧だったり、仕草がイチイチ可愛らしかったり、関西のお嬢様大学を卒業してたりと滲み出る育ちの良さに興奮のボルテージが上がってまいります。
もうフェラなんて無茶苦茶上手いですからね、ほぼほぼイキかけましたよ。
妖しい笑みを浮かべながらプレイ興じる姿の艶めかしさったらありません。
ごっくんもOK!
中出しもOK!

【この動画を観る】

ゆい

ゆい
ゆい



礼儀正しく、落ち着いた雰囲気のゆいちゃんは電マ好きの現役大学生。
初々しく好感もてます。
早々ホテルにチェックインし、早速電マ責めを敢行し、全裸になったところでアソコを自我撮りさせて恥辱プレイ!
まだ洗ってないアソコの匂いを嗅だり、舐めまわし、強力バイブを挿入すると腰をふりながら絶頂。
その後もエッチで子猫のような声で『気持ちいい~』と、イきまくり、フェラをするときも玉に手を添える礼儀正しいゆいちゃんはエッチ大好き女子でした。

【この動画を観る】

かつこ

かつこ
かつこ



若いのに大人っぽいルックスで周りからは落ち着いてしっかりしていると言われるが実は押しに弱く、今回も半ばゴリ押しで撮影に持ち込みました。
股間への刺激に敏感で本人曰く初の潮吹きを体験した後は電マで「もうダメ!おかしくなっちゃう~!」と悶絶しながらトロンとした瞳に…

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)