ロングヘアー



ひとみ

ひとみ
ひとみ



結婚2年目のひとみさんはまだまだ新婚さんみたいなものでご主人との関係も良好ということなのですが、付き合いは長かったらしくセックスはマンネリ感があるそうなんです。
しかもご主人は出張も多いらしく離れ離れの生活が多いということで暇をもてあましているんだとか。
そんなひとみさんのお友達が実はAVに出演された経験があってその話を聞いたひとみさんは男優さんのセックスにとっても興味をもったんだそうです。
男優の愛撫に身体を敏感に反応させていやらしくよがり始めちゃってます。

【この動画を観る】

しずか

しずか
しずか



結婚5年目のしずかさん、なんと年齢23の若妻です!
しかも経験人数がご主人含めて二人と、かなり少なめ!
そんな人がどうして応募をと思い聞くと、どうやらご主人、家庭にお金を入れずギャンブル三昧の人らしく家計はキツキツ。
パートだけでは足りずお金の為に応募したとのこと。
それならば、さぞかし今回の撮影は泣く泣くかと思いきやセックス自体が最近無く少し欲求不満気味なんですって!
それでは今すぐにでもイヤラシイ事をしてみましょうか!

【この動画を観る】

IORI

IORI
IORI



いつも横にいる親密感、IORIちゃんの恋人同士?
いや友達同士の様な明るいH!
濃厚キスから頬を桜色に染めて、秘部への数々の刺激をじっくり味わう彼女は、ぬるりと侵入されると途端に感じる女の顔に!

【この動画を観る】

MAYA

MAYA
MAYA



今日は久々に楽しかったです。
「物足りない」なんて言ってしまってごめんなさい。
私にあんなSの性格が隠れてたなんて思いもしなかったまた遊んでね

【この動画を観る】

AKIRA

AKIRA
AKIRA



一日中優しかったから、あんまりドキドキせず楽しかったよ。
今度は昼間の私のファッションも見て欲しいなぁー

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)