不倫



なみ

なみ
なみ



自らAV出演に応募してきた欲求不満妻を思う存分に堪能!!
全身攻められて、静かに身をよじり感じる姿がとってもエッチ☆割れ目の奥に指を突っ込まれ、かすれた喘ぎ声を上げながら滝のような豪快潮吹き!!
何度も何度も手マンされ、枯れ尽きるほど潮を吹く!!
奥さん、AVの撮影だから興奮してますね~!?
男のアナルを美味しそうにナメナメし、玉裏にも吸い付きまくり、笑顔でご奉仕!
苦しそうなイマラを頑張った先に待っていたのは濃厚膣内ピストン!
獣のように乱れる姿が圧巻!!

【この動画を観る】

不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX

不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX
不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX



旦那では満足できない、イケない不倫妻たちの痴態。
仲の良いセフレ人妻たちとのハメ撮りプライベート動画。
旦那とはほとんどセックスレスだそう。
ムラムラすると一人で飲みに行き、男をひっかけるらしいのです。
それと、濡れやすいアソコにすっかり虜になりました。
男の匂いと精液が大好きな超変態の人妻さんたちです。

【この動画を観る】

あかり

あかり
あかり



優しく結婚指輪を撫で、人妻であることを確認するとそこからは背徳感でいっぱい。
ストッキング越しに脚をサワサワ、それだけでイキそうな声を上げる敏感な女性が人の妻だなんてもったいない!
白いおっぱいを撫で回し、パイパンのアソコへと手を滑らせ指を入れると泣きそうな顔でカメラをちらり!
色んな角度で手マンをするたび潮を噴いて、男の腕をビショビショに♪
黒髪ストレートヘアの純真そうな若妻は不倫相手に従順で、足の先まで丁寧にナメナメ。
小さめ乳首をチンコに擦りつけ、嬉しそうにご奉仕したあとは…

【この動画を観る】

なお

なお
なお



幼児体型の人妻さんをホテルに連れ込み♪
スカートに手を入れてストッキング越しにアソコをさわさわ。
まんざらではなさそうな様子♪
服の上から乳首を擦ると「くすぐったいけど気持ちいい…」と厚い唇からエロい声を出すのでたまらずブラ外し!
控えめサイズのおっぱいに付いている大きめの乳首が更にビンビンに!
ソファにシミを付けるほどの潮吹きをしたので注意すると「お漏らし…?これなんですか…?恥ずかしいよぉ!」と逃亡!
逃げた先がベッドの上だったので首絞めセックスでお仕置きです!

【この動画を観る】

みれい 2

みれい 2
みれい 2



家への連れ込みに成功したのは、ちょっとガードが固そうなオトナのお姉さま。
旦那さんも子どももいるってことで、これはヤれないかな~なんて思いつつ、上手く下ネタぶっこむと意外と抵抗なさげっ!?
お酒も進んで、上がった体温をもっと上げちゃお!
ってことでペロっと指を舐めるエロタッチ☆反応的に「これはイケる!!」と確信!!!
子どもを産んだとは思えない綺麗なアソコを丁寧に吸ってあげると甲高い声でよがり、手マンではピュッピュと潮吹き!
中に出された直後もまたすぐに挿入!!

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)