人妻



みき

みき
みき



童貞君2人を目の前にしてほくそ笑む、結婚4年目のみきさん。
ぽっちゃりな体系でズシッ、ズシッっとゆっくりと2人に近づきフェザータッチや甘い吐息を吹きかけ挑発して喜び、同時に四つん這いさせながらフェラしたりアナルと玉を弄ったり舐めたりします。
すると始めて女性にフェラチオをされた童貞君達はあっという間に青臭いザーメンをみきさんの口内に発射し、発射しても固くそそり勃ったチ●ポに跨っては全体重をかけながらクリを擦りつけ、童貞君達が身動き出来ずにそのまま中出しを連発しパイパンからザーメンが溢れていました。

【この動画を観る】

ふじこ

ふじこ
ふじこ



今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、似合わないコスプレを命令されて恥ずかしくて肉壷を濡らす変態奴隷妻ふじこ52歳。
今回は私の可愛がってる童貞の後輩をふじこにあてがってあげました。
セーラー服を着て年甲斐にも無く照れるふじこの肉壷を嗅いで勃起する後輩。
初めて見るバイブを持たされふじこの肉壷に荒々しく入れると溜まらずに痙攣しながら失禁しパイズリとイラマで精液を貰い受け、私と後輩で上下の口を執拗に犯してやると旦那にも見せたことが無いアヘ顔で連続昇天し種付けしてやった後も暫くバイブで肉壷をズボズボしていた。

【この動画を観る】

めぐみ

めぐみ
めぐみ



今回、私のヤリ部屋に訪れたのはいつも会社で部下達を苛める畜生女で上司でもある、めぐみ23歳を紹介します。
もう1人の部下であり私の同僚の肉棒を喜んで喉奥で咥え、体中に卑猥な言葉で落書きをされ開口具で無残なアヘ顔を晒しながらマンホジされ早々に昇天しイラマでドロドロの精液を喉奥に注がれると疼いた肉壷から粘っこい愛液が溢れ出しそのまま遠慮なく渾身の突きで膣奥を責めてやると社内では決して見せないメスの顔で濃厚キスを求め激しい騎乗位の突き上げでハメ潮を噴射し2人分の大量の精液を上司の肉壷に注いでやりました。

【この動画を観る】

みゆき

みゆき
みゆき



結婚して7年目で子持ちの奥様。
夜の営みは2ヶ月に1回ほど「スキンシップをする時間があったらいいと思いますけど…子供中心で」そうですよね頭では分かっていても解消策は?
「何を聞いてらっしゃるんですか?」ってオトボケさんですね。
オナニーですよ!
「そんなことしないですよ」って間違いなくオナニストですね。
「人間ですからね。無きにしもあらずですよね」奥様の下着が見たいです。
何色ですか?
「赤です」って巣鴨でお買い求めですか?
下の方はガーター半端ねぇ~けしからん奥様です。
お尻は透けててたまりません!

【この動画を観る】

みれい 2

みれい 2
みれい 2



家への連れ込みに成功したのは、ちょっとガードが固そうなオトナのお姉さま。
旦那さんも子どももいるってことで、これはヤれないかな~なんて思いつつ、上手く下ネタぶっこむと意外と抵抗なさげっ!?
お酒も進んで、上がった体温をもっと上げちゃお!
ってことでペロっと指を舐めるエロタッチ☆反応的に「これはイケる!!」と確信!!!
子どもを産んだとは思えない綺麗なアソコを丁寧に吸ってあげると甲高い声でよがり、手マンではピュッピュと潮吹き!
中に出された直後もまたすぐに挿入!!

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)