美脚



えみり

えみり
えみり



男の視線を集めるいい女系なアパレル店員。
オナニー小五、セックス二十歳と経験に間が開いたのは基本ビビり屋所以という彼女、スーパーポジティブらしいのだが、ポジティブ過ぎて?
サバ読みがバレ、車内でプチ反省会。
ホテルに入り愛撫するもハズカシ&くすぐったさ感が勝り、なかなかスイッチ入りませんが、玩具で濡れ濡れの絶頂。
そのなかでも初のバイブがお気に召したよう。
以外なフェラテクをみせ、ハメ始めると恥じらいも無くなり何度も絶頂を迎える彼女でした。

【この動画を観る】

まな

まな
まな



まなちゃんです。
22歳でこのエロオーラ…大物の予感か…!?
そんな彼女と共にいざ臨海都市へ!
と行ってみたのですが生憎の雨…。
海岸で開放感を味わうつもりが、降ったりやんだりだったので逆に鬱憤が溜まってしまいました…。
溜まってしまったものは吐き出すしかありません!
っということで淀んだ天気を尻目にセックスしていると、気持ちが晴れると同時に陽が差してきたではありませんか!
大人なセックスをしそうなのに意外にも受け身なタイプだったので、そのギャップに不覚にも萌えてしまいました。

【この動画を観る】

ひかる

ひかる
ひかる



周りを元気にしてくれる明朗なショップ店員。
「極上=GJ」と言う変わった彼女、あっけらかんとしているのでエロは薄めかと思いましたが、キスをすると激変。
すっかりエロMモードへ。
感度抜群の体を弄り、電マで海老反り絶頂!
何でも言う事聞いてくれるので土下座でおねだりしてもらい、御奉仕テクも抜群の彼女に挿入するとすっかりSEXに没頭しフラフラになる彼女でした。

【この動画を観る】

ゆう

ゆう
ゆう



東洋の神秘的な魅力がある美容部員。
大人の雰囲気たっぷりですが若めの露出の高い服装で着てくれました。
おじさん好きでかなり開発されたご様子。
感じると鳥肌が立ちアソコはビチョビチョ。
すぐにも挿入して欲しい雰囲気ですが、もちろんたっぷり焦らした上での挿入。
彼氏のHより気持ちいいと感じまくり最後はゴックンまでする始末。

【この動画を観る】

あい

あい
あい



ハキハキと元気が良く目に力がある専門学生。
夏休みを機会に上京したらしく初東京タワーに興奮。
てっきり彼氏はいないと思いきや、二日前にシたと…。
あまり罪悪感がなさげですがあることはあるそうで…。
キスですぐにスイッチが入り、むっちりした体を愛撫するとトロトロに。
イラマチオで涙流すもM具合で興奮し、挿入すると「彼氏のより気持ちいぃ…っ」と感じまくり最後は脱力気味になるのでした。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)