色白



ひな

ひな
ひな



大阪在住飲食系フリーターひな20才。
特技ダンス。
完全素人娘のひなちゃん、実は前から大好きだった志戸と会いたくて以前某有名サイト「S-Cu○e」に自ら応募!
その時の撮影がとても気持ちよく、二人とも「また会いたいね」と意気投合して今回のデートに。
新幹線で上京してきたひな、まずは仲良くドライブ&ゲーセンデート。
お台場で得意のダンスも見せてもらうと可愛くて仕方ない。
早速Hをしにホテルへ。
「痛気持ち良いのが好き」というドMな性癖。
乳首やお尻を噛まれるだけで激濡れ。
「生でやりたい」と濃厚SEXへ…

【この動画を観る】

まどか

まどか
まどか



黒髪ロングの上品なお姉様は濃厚なキスだけで恍惚の表情を浮かべる。
今までした事のない恥ずかしい格好を営業中の店内でさせられ激しい愛撫に興奮し乳首がビンビン。
今すぐやりたくて仕方がないお姉様は言われるがまま何でも言う事を聞く。
イケない事とは理解していながらも欲望を抑えきる事が出来ず激しいクンニに大きな喘ぎ声が思わずでちゃう。
声が大きいと注意されながらも勃起したチ○ポにむしゃぶりつきオマ○コに入れてとおねだり。
念願のチ○ポに『気持ちイイ~!』を連呼し何度も何度もイキまくった。

【この動画を観る】

みずき

みずき
みずき



色々な女を見て気が付く事があった…。
打ち解けた分だけ女はエロくなる。
女の子のしたい事をして過ごす事でより親密になり、濃いHをするという新企画。
今回の相手はみずきちゃん。
したい事を聞いたら、バスケをしたいという彼女。
移動中に過去の恋愛や好きなHを話しながら距離を縮めます。
運動後、駐車場でいちゃつき、そして、ホテルへ。
「ゴムは?」との問いかけに「いらない…」とHの距離も親密感を感じさせてくれます。
ゴックン、潮吹き、そして中出し恥ずかしさの壁を失った美女はどこまでもHな姿を見せてくれました。

【この動画を観る】

さき

さき
さき



小柄なボディにHカップ美爆乳を引っさげた奇跡のフリーター。
色白なのも相まってその様はまさにマシュマロ。
22歳にしてこの格好…微かな痛さがグッと来ますね!
大体この手の巨乳ちゃんは乳首が鈍感なものなのですが、この子は敏感。
おまけにすぐにイッてしまうほどのド変態。
しかも毎度毎度痙攣絶頂。
だからイク度におっぱいがプルプルと揺れるわけですね、もうめちゃくちゃセックスしましたよ。
チ○ポ受け入れてからの彼女の乱れっぷりは若干ヤバめ。
もしかして、隠れビッチ…?

【この動画を観る】

るな

るな
るな



あどけなさとエロさの絶妙なマリアージュが刺激的なコンビニ店員。
こんな子が売ってるなんて、コンビニって何でもあるんですねぇ。
話し方や仕草からして、本当に成人していますか?
と問いたくなります。
好きなものはアイドルだそうですが、彼女自身がアイドル並みなところもミソ。
ビッチっぽい服装もたまりませんなぁ!
もうほぼほぼパンツ見えそうじゃないですか。
エッチ好きを豪語するだけあって、その身体は正に敏感の極み。
この年齢にして開発し尽くされてる辺り、結構ヤバめの物件なのなぁと思いつつも中出ししてしまいました。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)