調教・奴隷



激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 辻本杏

激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 辻本杏
激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 辻本杏



「人前でおしっこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、おしっこを。
恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!
徹底的にマンコをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹きを披露!
ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。

【この動画を観る】

奴隷ROOM THE BEST vol.02

奴隷ROOM THE BEST vol.02
奴隷ROOM THE BEST vol.02



秘めた欲望を解放できる場所「奴隷ROOM」。
男たちの欲望を満たし自らの欲望をも満たすべく、全てをさらけ出していく。
不自由を強いる拘束や攻撃的な玩具での刺激…。
苦しみを伴う行為は女たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。
過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった…。
絶対服従を言い渡された12名の女たちが狂喜の大乱交に溺れる8時間。

【この動画を観る】

早漏イクイク女子校生8 河北はるな

早漏イクイク女子校生8 河北はるな
早漏イクイク女子校生8 河北はるな



シリーズ第8弾に登場するのは甘顔&巨乳の美少女・河北はるな!
その敏感過ぎるSEXを追及した今作!
【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】
→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める…が敢えなくイク!
【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】
→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!
全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!

【この動画を観る】

変態覚醒 紗々原ゆり

変態覚醒 紗々原ゆり
変態覚醒 紗々原ゆり



ゆりは現在、結婚を半年後に控えて婚約者と同棲中。
会社も寿退社した。
つつましくも幸せな新婚生活を思い浮かべ、毎晩手料理を作り、未来の旦那様をお迎えしている。
しかし、そこへ一通のメールが。
2年前に別れたご主人様から、突然の調教命令だった。
まっとうな人生を歩もうと決意したばかりのゆりだったが、ご主人様からの羞恥露出調教の快感を思い出してしまい――

【この動画を観る】

JK拷問潮吹き研究所 浅田結梨

JK拷問潮吹き研究所 浅田結梨
JK拷問潮吹き研究所 浅田結梨



『さぁ、好きなだけ潮を吹き散らしなさい…』『難しければ、今から君を拷問します…』『恐怖に怯えれば、自然にお漏らしできるだろ?』研究に狂った教師が教え子を脅迫して、強制的に行なった人体実験。
実験の様子は全て撮影。
精神が崩壊するほどの洗脳調教。
全身を拘束しての首絞め&玩具責め。
強制ごっくん輪姦FUCK。
思考を失った美少女は、刺激されたままに潮を吹き続けるモルモットと化した。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)