辱め



かのん

かのん
かのん



今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、旦那とはセックスせずに私の肉棒でした満足出来ない、かのん21歳。
私の弟の臭い足指に舌を這わせ開口具を装着し卑猥な言葉で責めてやると嫌ながらもしっとりと肉壷を湿らせるメスぶりで、カラダに落書きをし更に陵辱感を与えると我慢出来ずに肉棒にしゃぶりつきザーメンを口内に注いで貰う。
メス豚ぶりを愉しんだ後、2本の肉棒でガン突きしてやりアヘ顔でピースサインをさせると興奮したドSの弟は渾身の突きで旦那さんの代わりに種付けをし、私も押し寄せる射精感に耐え切れず続いて種付けてやった。

【この動画を観る】

かおり

かおり
かおり



今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、似合わないコスプレを命令されて恥ずかしくて肉壷を濡らす淫乱奴隷妻かおり47歳。
今回は私の後輩2人が欲求不満ということなので、愛奴かおりを提供してやった。
スク水からセーラー服に年甲斐も無く照れながら着替え、疼いた肉壷を玩具と指で軽くホジってやると絶叫しながら愛液で下着を汚しイラマで口内に白濁ザーメンを注ぎ込み、ドロドロの肉壷に荒々しく肉棒をブチ込むと咆哮しながら腰を浮かして若い肉棒を満喫する貪欲さ。
子宮奥に2発のザーメンで種付けしてやり大人しく帰宅したのだった。

【この動画を観る】

変態覚醒 紗々原ゆり

変態覚醒 紗々原ゆり
変態覚醒 紗々原ゆり



ゆりは現在、結婚を半年後に控えて婚約者と同棲中。
会社も寿退社した。
つつましくも幸せな新婚生活を思い浮かべ、毎晩手料理を作り、未来の旦那様をお迎えしている。
しかし、そこへ一通のメールが。
2年前に別れたご主人様から、突然の調教命令だった。
まっとうな人生を歩もうと決意したばかりのゆりだったが、ご主人様からの羞恥露出調教の快感を思い出してしまい――

【この動画を観る】

連続ハメ潮痴漢

連続ハメ潮痴漢
連続ハメ潮痴漢



身動きの取れない満員電車内で痴漢に狙われるウブ女子。
太もも、お尻を触られ戸惑う女子は声も出せず抵抗も出来ないまま身体をまさぐられ、敏感なボディは耐えられず失禁!
されるがままのウブ女子は『抵抗』も忘れチンポをハメられてしまう!
絶妙なスポットを突かれまくり、チンポを抜かれた瞬間に大量潮吹き!
終わらない刺激に何度も絶頂!
絶頂の度に大量連続潮吹き!
大量ハメ潮スプラッシュの連続でマ○コも理性も崩壊する!

【この動画を観る】

人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき

人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき
人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき



打たれるたびに美しく…。
優しい夫。
満たされた生活。
それでも本当の自分を探し求める人妻・あきが、辿り着いたのは完全会員制の秘密クラブ。
男に囲まれ、イくときは「ありがとうございます」と謝辞を強制され、脚が痙攣するほどの潮を吹き、イッてもイッても終わらない快感だけが脳裏を支配する。
せつなげにチ●ポを哀願するあき。
隠されたマゾ性を露わにして淫猥な世界に身をゆだねる調教奴隷夫人の隠された一日!
全4編収録。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)