近親相姦



ふじこ 3

ふじこ 3
ふじこ 3



今回も僕のママをイイナリのオモチャにしたんだ。
僕の友達を大勢呼んでママのマ●コやおっぱいを披露させてみたんだ。
そうしたら友達皆、欲求不満でいつもオナニーばっかりしているので、直ぐに勃起し始めちゃったみたい。
僕が「じゃ、みんな順番にフェラしてもらいなよ!」って言ったらすごい勢いで皆が集まって列を作って、順番にママのお口にチ●ポを捻じ込んでいたんだ。
ママも何だか興奮しちゃったみたいで舌をエッチに動かしながらご奉仕してくれたんで、皆は我慢出来ずにママの顔にクッサイ精子をタップリかけちゃったんだ。

【この動画を観る】

かおり 3

かおり 3
かおり 3



今回は僕の母さんであり、父さんの肉棒よりも僕のデカイ肉棒でしか満足出来ない淫乱母の、かおりを紹介します。
今日はどうしても父さんが居る前で母さんを犯してみたくて、用意してあったクスリを父さんに盛って眠らせ、その真横でいつものように母さんの舌をジュルジュル吸ったり、僕の肉棒を捻り込むように母さんの喉奥に突っ込んだり玩具で弄びました。
母さんの肉壷にゆっくり僕の腰が沈んでいくと母さんは父さんの寝顔を見ながら声を押し殺して悶絶し父さんが目を覚ます位の激しいバックで母さんを昇天させ種付けしてあげたんです。

【この動画を観る】

かおり 2

かおり 2
かおり 2



今回再び、私のヤリ部屋に訪れたのは私の息子の女房であるが、私の精処理肉奴隷でもある変態妻かおり47歳。
もはや私の肉棒でしたイクことが出来ないほど私の肉棒に溺れて抜け出すことが出来ない関係である。
今回は私の変態の友人を交えて3Pで責め立ててやった。
息子の肉棒と私達の肉棒を比較させながらかおりの反応を愉しみ、容赦ないイラマで臭いザーメンを喉奥に注いでやる。
剛毛の肉壷に友人と交互に肉棒を突き下ろすとアヘ顔を晒しながら何度も昇天し、我慢出来ずにハメ潮まで漏らす始末。
息子の代わりに種付けしてやりましたよ。

【この動画を観る】

れいな

れいな
れいな



今回『大人のビニ本』へ出演の、れいなちゃん。
変態のお父さんの前で知らないオジサン2人からいろんなエッチをされ弄ばれました。
カラダじゅうに卑猥な淫語で落書きされ、涙目イラマで青臭い中年ザーメンを口内に吐き出されます。
オジサン達の顔や乳首を言われるがまま舐めさせられ、いざチ●ポがれいなちゃんのマ●コに沈んでいくと不安そうな表情を側に居るお父さんに送りますがお父さんはニタつきながらカメラを回し、次第にイジサン達のピストンが早くなるに連れて頭が真っ白になったれいなちゃんは絶叫し連続中出しされました。

【この動画を観る】

【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き

【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き
【DMM限定】なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 長谷川夏樹 Tバックと生写真付き



絶対にパンティーが見えてしまうほど短いミニスカート。
まるで男の反応を楽しんでるかのような大胆なパンチラがたまりません。
夢のハニートラップに胸の鼓動が止まらない事でしょう。
黒ギャルの挑発チラリズムをたっぷりとお楽しみください。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)