電マ



HYPER電マサドル自転車

HYPER電マサドル自転車
HYPER電マサドル自転車



2017年夏、新たな改造エロ自転車が誕生!
2大AVクイーンの澁谷果歩と浜崎真緒、新人爆乳女優の桜乃ゆいなの3人が自転車に犯される!
拘束具により体とサドルが固定されペダルをこぎ続け連続絶頂!
公園での野外羞恥と室内でのアクメ耐久レース!
ところかまわず大量潮吹き!!

【この動画を観る】

りん

りん
りん



性欲に塗れ、毎日悶々と過ごしているという看護師。
今の彼では満足できず、別の相手を求めてもあまりのギラギラ具合に男が引いてしまうそうです。
オナニーは日課だそうで、朝ニー夜ニー何でもござれ。
正に性欲の権化であります。
一見朗らかでずっとニコニコしてるのでエロと結びつくのかどうか不安だったのですが、この子もチ○ポには勝てないタイプの子でして、少し触れたりするだけでピクピクし始めます。
と言うか、もう雰囲気だけで濡れてる辺りガチでエロい子なんだなぁと思いました。

【この動画を観る】

総イキ73回以上!!素人40人電マでガクブル!堪えきれずに思わず絶頂インタビュー!!

総イキ73回以上!!素人40人電マでガクブル!堪えきれずに思わず絶頂インタビュー!!
総イキ73回以上!!素人40人電マでガクブル!堪えきれずに思わず絶頂インタビュー!!



電マ最強伝説ココにあり!
総イキ73回以上!
素人40人にマイク代わりの電マを当てながらHなインタビュー。
平静を装っても快感には敵わずビクビク反応。
顔が紅潮しガクブル絶頂!
どんな女子でも必ずイカせてみせます!

【この動画を観る】

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)

『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)
『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)



ロリボディが可愛い着エロアイドルの叶芽ゆきなちゃんが遂にAVデビュー!
全身性感帯ですごく敏感、足の指まで感じます。
初セックスでは、チ○ポをひと挿ししただけで、お尻の肉をプルプルと痙攣させ、ピストンをする前に昇天しました!!
喘ぎ声も大きく絶叫します。
バイブやチ○ポを相手に自分で腰を振ってイクことも出来ます。
涎は垂らすし潮も吹くし足はガクブル、腰砕け状態で何度も何度も、どんな体位でもイキます。

【この動画を観る】

ゆうり

ゆうり
ゆうり



このロリロリフェイスにこの巨乳…最早反則の領域に両足を突っ込んでいる激カワメイドさん。
肌なんか白くてスベスベで、おっぱいの揉み心地の上質さはプライスレス。
完璧なあざとさすら身に着けている姫でありながら、毒づく時は中々に鋭い様は薔薇の様…。
しかしその実態はエロもエロなどエロちゃん。
すぐ啼く・すぐイク・すぐ漏らすの変態三段活用。
口癖は「壊れちゃう」「おかしくなっちゃう」「漏らしちゃう」。
もう多くを語る必要も無いでしょう、世の中にはこんなエロい子がいるんだなぁと絶句してしまいました。

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)