OL



れいかさん

れいかさん
れいかさん



塾で事務をしているれいかさん。
事務とはいえ、塾で仕事をしている才女。
健康的なスレンダー美女。
相互オナニーで「もう、無理。ムリ~」って言いながらお漏らしイキ。
奥が気持ちいいのか、立ちバックで恍惚の表情。

【この動画を観る】

ゆうり 2

ゆうり 2
ゆうり 2



美人で巨乳のOLゆうりさん。
隣りの席の同僚が狙っている様です。
あどけなさの残る可愛らしい顔に巨乳。
そりゃ付き合いたいという男が後を絶たないでしょうね。
マッサージをしてあげるといいながら徐々に迫ってくる同僚に優しいゆうりさんは流されてしまいます。
最初は抵抗していましたが巨乳をもまれマ○コをなめられたら快感には逆らえず。
太めの○ポを丁寧にフェラしてパイズリもしてあげちゃいました。
ガマン出来なくなった同僚にチ○ポをハメられ、いつ他の社員が帰って来るのかハラハラしながらもいっぱい絶頂してしまうのでした。

【この動画を観る】

不動産屋の女子社員と内見中の物件でティッシュが無いから生中出し

不動産屋の女子社員と内見中の物件でティッシュが無いから生中出し
不動産屋の女子社員と内見中の物件でティッシュが無いから生中出し



ある意味デートだと思うんですよ。
不動産屋の美人社員さんと昼過ぎから夜まで2人きりで内見廻り。
都内の色々な物件を見ながら楽しく会話。
何だか興奮しちゃって、つい押し倒しちゃったんですけど、賃貸契約したらハメても良いと言うので中出ししちゃいました!
不動産屋さんって土日も仕事で休みが少なくて、セックスレスな人が多いらしいです。
なので結構ヤレちゃうらしいですよ。
そんな女性社員さんが3人登場する作品です。

【この動画を観る】

ストレス社会に生きるOLさんが気分転換にAV出演 詩織22歳

ストレス社会に生きるOLさんが気分転換にAV出演 詩織22歳
ストレス社会に生きるOLさんが気分転換にAV出演 詩織22歳



普段は事務職をしていて、気持ち良いことは大好きだが1年以上彼氏が居ないOLの詩織さん。
インタビューの時はサバサバしている感じでしたが、チ○ポが登場するといやらしい顔になり涎を垂らしながらおしゃぶり。
着衣でのセックスが初めてだと言うのでスーツを着たまま弄ると眉間にシワを寄せ感じます。
1番の性感帯である膣内は刺激をすると潮を良く吹きます。
そして絶頂を迎えると絶叫し、初の玩具責めでは体を捩りながら何度もイキます。
3Pでも潮を吹きまくり激しいセックスでヘトヘトになりながらも気持ち良くなっています。

【この動画を観る】

まゆ

まゆ
まゆ



関西弁バリバリの色白モッチリ肌なOL。
ウエストはクビれまくりなのに下半身はムチムチ…最早エロスの権化であります。
言葉使いが丁寧だったり、仕草がイチイチ可愛らしかったり、関西のお嬢様大学を卒業してたりと滲み出る育ちの良さに興奮のボルテージが上がってまいります。
もうフェラなんて無茶苦茶上手いですからね、ほぼほぼイキかけましたよ。
妖しい笑みを浮かべながらプレイ興じる姿の艶めかしさったらありません。
ごっくんもOK!
中出しもOK!

【この動画を観る】

DMM動画(3P・4P)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)